【ポケモン剣盾】レシラムとゼクロムを使いたい

ぽけっともんすたーぶらっくほわいと に対する画像結果

 

こんにちは、黒蜜です。久しぶりに剣盾起動したら三か月ぶりでした。

 

ふとレシラムとゼクロムでランクマやりたいな~と思ったので考えてみました。

現在作成中の叩き台となるため変なところもあると思います。

 

パーティー編成

レシラム@スカーフ

CS252/D4 おくびょう

あおいほのお/りゅうせいぐん/クロスフレイム/シャドーボール

ザシアンを粉砕するために最速スカーフになっています。あおいほのおでH252ザシアンが確定一発です。

クロスフレイムだとH4までなら確定一発のようですが、最近のは耐久振ってると聞くので困っています。

シャドーボールはこくばバドレックス用ですがまだ当たってないので効き目のほどはわかりません。

 

ゼクロム@珠

AS252/D4 ようき

らいげき/げきりん/そらをとぶ/りゅうのまい

積みアタッカーが強いってサークルの先輩も言ってたので、龍舞するアタッカーにします。らいげきカイオーガを確定一発、一回舞えばダイマックス中でも確定一発になります。カイオーガれいとうビームは一発耐えます。

 

まだこれだけしか決まってないので、おススメのポケモンを募集しています。